ゲーミングティルト

イライラのアウトプット、自己管理

俺はPharaの神かもしれない

おい、俺はToxiをしないつもりだった気持ちを傷つけないためにな。

けど俺はチャンスを手に入れたこれを逃す訳にはいかない

何かが起こる今までに無い変化だ。確かに大きなトラブルはあったが、

 

俺はPharaの神じゃないかと思い始めてる。

野良は前から後ろまで全員が頷く

そいつらの弾なんかに俺は当たらない

俺はProjectileのロボットみたいだと言う

だから俺を今日からProjectileBOTと呼ぶんだ

俺がコンピューターみたいに弾を当てるのはProjectileが遺伝子に組み込まれてるからだ

後ろポケットにはフレンドのMercy

だが傾く”Tilt”と途端に弱くなる

DPSとタンクで稼いだバレッジを使って暇を潰す

MacとSolがまだ高台にいてWidowがスコ展0秒の時代から

俺はやってたんだ

NanoBlossomと同じぐらい下品でコンカッシヴィでダイレクトリィなこの

ラッシュを誰も潰したくはない

Reinの後ろのいけ好かないヒゲ男をゴミクズ同然にスクラップすると同時に

Genjiのアクロバットのような離れ業をやってのけながらSolとMacとWidowを一人で落とせること証明することだってできる

けどそれは全部皮肉だって気づいたんだ、専属のMercyがいるからな

それを自慢せずにいられるか?俺はMercyに操られるがままにバレッジを落として天罰を受けるだけ、DPSには辛い時代だ、ほら回復パックだ

実のところ馬鹿なやつほど偉大さに気づかない

だが俺は勝利という確実性を作り上げてるんだ、なぜなら

 

俺はPharaの神なんじゃないかと思い始めてる

野良は前から後ろまで全員が頷く

野良は全員この強さに秘訣を知りたがってる

まぁ実際は溢れる若さとお前ら野良に対する怒りだけだ

野良の迷惑行為は喜んで応援するよ

野良はヒトデみたいに地面を這いつくばって見上げることしかできない

俺はロケット弾に乗りながら勝利を運ぶ

なんてたって俺はPharahの代表だ

?俺か?

俺は"Seagull" "ShadowBurn" "Valkia" "ToxikeN" Carpe"の産物

"Shadder2K" "Agilities" "Mangachu"ありがとう

OWLに刺激を与えてくれて、成長させてくれて、"ToxikeN"と戦わせてくれて

彼らをPharahの偉人として残してくれて

だが俺は一生野良の檻に囲われ、業に焼かれる

お前らは全員これがゲームだと思ってる

いったい何を考えているのか俺に教えてくれ

GOLDっぽいガキが居る、あまりにGOLDっぽくて

普通の”ヤツ”に見えるとは思えないお前が見つめているのは

大衆思考の集まりだぞ

あいつはグラマスだぞ、奴らの言うことはそれだけ

背中を叩かれ、”頑張った”そう相方のMercyに言われる

おい、GOLDのお前だったら何ていう?

SureFourみたいな顔面の真似したガキは”ありがとう!!”と答える

俺が一度も頼んでないキャリーなんぞ消え失せろ

実際お前は俺と同じキルペースを保てないだろ、なぜかって?

 

俺はPharaの神なんじゃないかと思ってる

野良は前から後ろまで全員が頷く

 

俺はオーディンでお前はトール

お前はネズミで俺は全能

撃ったらすぐにバレッジは補充される

 

だが俺はいつも屍を拾いながらULTを溜めている

野良の死体の中で勝ち方を確立しながら

 

俺だってグラマスの時があった

マスターを彷徨くたびに”戻った”なんて言いながらな

 

お前は何時までメタを引きずっているか知らないが

俺は少なくともタイムマシン売り場の場所は知らない

 

はっきりさせておくが俺は超人で新人類で体はゴムで出来てる

わかったら教えてくれ、レポート枠とAVOID枠が足りないんだ

 

お前のToxiは一文字だけでも気持ち悪くなる

もう少し大目に見ろ?

 

ありえないな

 

一番は俺だからな